ROCKAHOLIC BLOG

レンのロカホリ日常#1

2017.12.04

平素より大変お世話になっております、どうもレンです。





最近はようやくロカホリのスタッフ&バーテンダーとして認識されてきました。





最初はハットかぶってたので、それで認識してる人には一時期、

何回かお会いしているのに誰だっけ?的な感じになってしまう困難?も乗り越え、

みんなと楽しくやれています。



バーテンダーとしてはまだまだって感じです、怒られ注意され日々成長と精進をしています。

そんな僕が作ったカクテルでも、飲んだ人に美味しいって言ってもらえるのが嬉しくて無駄にシェイカー使ってます。

シェイカー振るの楽しい。





年末はロカほりで年越しをやるので仲良くなった人、初めましての人達みんな乾杯しましょう。





そしてそして、年末はこれを観に行きます!



知ってる人は知っている超絶激アツ2マンですねこれは。嘘カメとは個人的にも付き合いがあったりして。

ナナヲさんはここ最近かなりきてます。みんなにはぜひ聞いてほしいアーティストですね。



嘘とカメレオン



MVも驚異の250万再生。これを知らなきゃバンド好きとは言えないですよ!





ナナヲアカリ



曲もかなり強烈な感じなので気になった人はぜひ。歌詞も胸に刺さるようで、控えめに言って最高です。





ライブレポート的なものもこのブログで書くのでお楽しみに!



そんなこんなで今年も残り1ヶ月ですが、どうぞよろしくです。







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)