ROCKAHOLIC BLOG

12/6はリリース日!カナはもちろんTHE PINBALLSの新譜をゲット!!

2017.12.06

こんにちは!

東京のイルミネーションの気合の入り方に驚いてます!カナです!



ハチ公らへん凄げぇ...

キティ先生が樹になってしまわれた...!



斬新すぎて田舎者のわたくしびっくりです!

もちろん関西にもどえらいイルミネーションはたくさんあるのですが、都内のイルミネーションもっと見に行きたいなぁ〜!



話は変わりまして...

本日は新譜のリリース日!!



私はもちろん!

THE PINBALLSのNUMBER SEVENを買いました!!



メジャー1stミニ・アルバム!!

聞きました?もっかい言いますよ??



\人_从人__从_从人__从人_人/

>メジャー1stミニ・アルバム<

/Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒\

。゚(゚´ω`゚)゚。♡

7曲入りのミニ・アルバムなのですがなんと、この中の蝙蝠と聖レオンハルトはテレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』12月度エンディングテーマなのです!!

MVめちゃくちゃかっこいいので要チェック!!



さらに!こちらもNUMBER SEVENに収録されております、七転八倒のブルースはTVアニメ「伊藤潤二『コレクション』」オープニングテーマに決定してます!!



すごい、すごすぎるよピンボールズ!!

トレーラーですでにかっこよすぎる!!



もし、私のブログで興味を持ってくださった方がいらっしゃったら迷わず他の曲もきいてみてください!

かっこいいMVまだまだあります!







そして本物のロックンロールに出会いたくなったなら、THE PINBALLSのCDをきいてほしい!!



いきなり買うのは勇気がいるなぁ...って思う方!そんな貴方のためのイベントがあります!!



コレカワナイト!!

12/6に新譜をリリースしたアーティストを大特集しちゃいます!!(^O^)



THE PINBALLS以外にも、キュウソネコカミ、NICO Touches the Walls、ビレッジマンズストア、SHE'S、LOCAL CONNECTなどパワープレイします!!

これをきっかけに色んな音楽に出会ってもらえるとすごく嬉しいです!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)