ROCKAHOLIC BLOG

/リョウブログ/前厄の恐ろしさ,噂の眼帯バンド

2018.01.10

かんにち、きんにち、くんにち、けんにち



どうもリョウです!

前回のブログでインフルにかかったと書いたのですが、

その後ものもらいにかかっていたことが判明し、未だに治っていません!泣

ロカホリでものもらい晒しながら働くわけにもいかないので眼帯して働いております!



これが働きづらいのなんのって、、

距離感掴めないし、右側死角になるしで既に嫌になってます( ´_ゝ`)

早く目治らんかな、、



眼帯といえば、映画『覆面系ノイズ』内に登場するバンド

「in NO hurry to shout;」がメジャーデビュー!



しかもヴォーカルは中条あやめ!

映画「セトウツミ」に出演していたり、ポインコのCMやってたり

めちゃ可愛いですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

ただ眼帯繋がりってだけでした◎



それでは今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)