ROCKAHOLIC BLOG

/リョウブログ/期末終わりました!,Dizzy Sunfistの新曲が良すぎる!

2018.01.25

かんにち、きんにち、くんにち、けんにち



どうもリョウです!

いつの間にか1月も後半戦になってましたね!

自分は期末試験が全部終わり、残すは卒論のみになりました!

2月9日までの辛抱( ^ω^ )

それが終われば実験の引き継ぎやって、卒業式を迎えるだけ〜!

1月も後少し!頑張りましょう!٩( 'ω' )و



先日YouTubeにアップされたDizzy Sunfistの新曲がめちゃくちゃいい!



歌詞が自分自身を鼓舞するような曲で受験の時とかに元気もらえそうです!

あやぺたがとても綺麗になっていて少しドキッとしました笑



ちなみに自分が大学受験した時はこれ聴いてました!



忘れ大好きだー!!笑





それでは今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)