ROCKAHOLIC BLOG

もくもくと作業するときはハッピーな曲をききながら!カナのオススメはこちら!

2018.01.26

こんばんは!

寒くて絶賛布団の中から出たくない状況、カナです!!



名曲すぎる大好き!





一緒に出かけるような友達の少ない私の休日は、ライヴへ行くかお家でゲームしたり絵を描いたりしてます(´ω`)



ペンでゴリゴリ塗るのが好き(だいぶん前の絵で申し訳...(´-`))



こうゆうてきとうにイラスト描いてる時は楽しくて爽やかな音楽をききたくなるのです!

最近私がよくきくのは...





AT-FIELD!

お察しの通り大阪のバンドなんですけど、もうめちゃめちゃハッピーな気分になります!笑

まだライヴへ行ったことがないので行ってみたいなぁと思っております!



課題とか何か作業するときの音楽って大事ですよね!やる気がめっちゃ出る!!



ちなみにこちらもよくききます!





GRIKO!

彼らも大阪のバンドです!

わたし大阪バンド好きすぎ説ある(^o^)

実はGRIKO、活動休止中なんです...

それでも彼らの曲が大好きでずっときいてます。

MVに出てる元ドラムのピクさんが現在活動されているGRAND FAMILY ORCHESTRAもとってもかっこいいですよ!!





あなたのオススメも是非教えてほしいです!

そしてその曲をロカホリで爆音でききましょ!(^^)v



それでは今回はこの辺で!

あでゅ〜〜!\( ˆoˆ )/





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)