ROCKAHOLIC BLOG

〜UNISON SQUARE GARDEN コラボカフェ「UNICAFE」へ行ってきたの巻〜

2018.01.11

こんにちは!

人生初、表参道へやって来ました!カナです!!



何故私のような田舎者が超絶お洒落な街OMOTESANDOへ来たのかといいますと...



はい!UNICAFE目当てです!!



地方住まいだった頃はこういったイベントがある度に歯をぎちぎち言わしながら羨ましがっていただけでしたが、ついに!気軽に来れちゃうようになれました!素直に嬉しい!!(;o;)

まずお店に入る前からこんなところに隠れユニゾン!!



この時点でテンションぶち上げ\\\\٩( 'ω' )و ////





※最初にお店の方に説明していただけるのですが、写真の撮影はOK!スクリーンを動画撮影するのはNG!だそうです!

ルールを守って楽しもう!!





エレベーターで上がってお店へ入るとほのかに美味しそうな香りが漂っていて、いつもiPodで聴きまくってる「Invisible Sensation」のMVが大きなスクリーンに映し出されて流れていて...









こ こ は 天 国 か ?



いや、間違いなく天国です。

田舎者だと悟られないようにスマートに注文します!



ふわあああああああ!!(ここで人語を失う)



めちゃくちゃお洒落...!!

お味もとってもグッドでした!量もしっかりあるので女の子ならお腹いっぱい満足できます!

来る前はデザートまでしっかり頼もうと思っていたのですが、お腹いっぱいになってしまったので断念...(´∀`)



お腹も心も満たされてすごくすごく満足です!!

お料理美味しいし、店員さん優しいし、なによりユニゾン好きがたくさんお店に集まってるってゆう状況がもうすごく嬉しいです!!

勝手にみんな仲間だと思ってます!!(*^_^*)g



今日はユニゾン充してきたのでめちゃくちゃユニゾン流すぞ〜!

しかもなんと!本日から過去作MVを期間限定フルサイズで公開しているそうです!!

とゆうことはロカホリの大画面スクリーンでこちらのMVを楽しめるのも期間限定!!





ユニゾン好きな方は私と一緒にロカホリではしゃぎましょう!!



それでは今回はこのへんで!

あでゅ〜〜!\( ˆoˆ )/







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)