ROCKAHOLIC BLOG

レン、初イベやるってよ

2018.02.03

どもども平素より大変お世話になっております、レンです。



今週は雪が降ったりしたために都心すごかったですね。

家出たら足半分くらいうまってビビりました。



でも、そんな困難にも負けずに来週のイベントに向けて頑張ってます。






ロカホリは入ったばかりなんですが、イベントをやらせてもらえるのは嬉しいですし、何といっても特集が時雨なんです。

今からテンションおかしくなってます(笑)

激ロックDJパーティーの裏ですが、梯子してください、おまちしております('ω')





凛として時雨の新しいアルバムも楽しみです!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)