ROCKAHOLIC BLOG

コンの3月LIVE事情。

2018.03.27

2018年の4分の1が終了してしまっている事実を受け止めきれない...。

どうも!コンです!



3月は今日までに3回LIVEに行きました。



①夕闇に誘いし漆黒の天使達のワンマン「ブラジル」

CED0ED6C-C42D-40F1-9ED4-3F980FB9F224.jpeg





これはちょっと古い映像ですが、夕闇のライブ、めちゃくちゃ楽しいんです。

夕闇は厚木発のコミック系ラウドバンドで「信念の無い笑いを中心とした活動」をコンセプトに掲げるボケまくりふざけまくりスベリ少々のエンターテイメント集団、です!(ホームページより)

バンドマン兼YouTuberで本当に面白くてカッコいいんです。

音楽とYouTubeが大好きな私得すぎて最高です。

皆さんも是非、動画みてみてください!

そしてライブハウスで盆踊りしましょう!笑



②A.V.E.S.T. project

たくさんのアーティストが出演していましたが、私的には前から気になっていた韻シストをみれたのが感動でした。



んー!この感じ!たまらん!!

自然と体が動きます。聴くだけでハッピーになれます。最高です。



③ReVision of Sence 信者会ツアー

いやもう最高の一言でした。

頭振りすぎて首の痛さこの上ないです。

リビジョンといえばやはりこれですかね!



もちろん全力で叫んで踊らせていただきました。

ブスは美人に勝てないし、ヨノナカカネだし、マジ殺すだし。

ただ口が悪いだけじゃないんです。

リビジョン見たことない方!とにかくライブに行ってみてください。笑



実は私、ロカホリや激ロックに携わるようになってから友達が倍以上に増えました。

いつもライブはぼっち参戦でしたが、最近は会場に行くと知ってる顔がいっぱいいてとっても嬉しいんです。



いろんな音楽知りたい!友達欲しい!ライブをもっと楽しみたい!

そんな方は是非!ロカホリや激ロックに遊びに来てくださいね!



4/14(土)の激ロック、一緒に楽しみましょ♪

そしていつでも、ロカホリ下北沢でお待ちしてます♪



長くなってしまってすみません!



へばまんつ!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)