ROCKAHOLIC BLOG

King Gnuがかっこよすぎる件について

2018.03.17

こんにちは!

最近徐々に花粉症の症状が出始めてるカナです!!唐突なくしゃみやばい!(*_*)



さてさて今回は!

King Gnu(キング ヌー)とゆうバンドを紹介させてください!



アー写が既にお洒落...!!

メンバーはギター・ヴォーカルの常田 大希さん、ボーカル・キーボードの井口 理さん、ドラムス・サンプラーの勢喜 遊さん、ベースの新井 和輝さん!フォーピースバンドです!



昨年のFUJI ROCK FESTIVAL '17、RISING SUN ROCK FESTIVALなどの大型フェスにも出演し、その名をメキメキと全国に轟かせております!!

ロカホリ下北沢の店長、達矢さんも注目するめちゃめちゃかっこよくて、攻撃力が高くて、お洒落で繊細なバンドです!



とりあえず私がどハマりするきっかけとなったMVをご覧ください...!



まじ何回きいても惚れ直す...

ライヴできくともっともっとかっこよくて内臓震えます!!



こちらも是非きいてほしい!!

↓ ↓ ↓



私、こうゆう色っぽいセクシーな曲大好物なんです...←

はぁああKing Gnuのライヴ行きたい...!



ここ1ヶ月ほどライヴへ行けていない私ですが、4月からはバンバンライヴへ遊びに行こうと思います!\( ˆ ˆ )/

ライヴハウス、ロカホリ、激ロックDJパーティー、どこでも見かけたらぜひ声かけてくださいね!o(^-^)o



それでは今回はこの辺で!

あでゅ〜〜\( ˆoˆ )/







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)