ROCKAHOLIC BLOG

はじめまして!ショウヘイです!!

2018.03.11

どうもはじめまして!!



ブログ初投稿です!

まだまだ新人バーテンダーのショウヘイです!!



8640D400-4347-4A23-BC75-26F68E2CA03E.jpeg



初投稿ということで自己紹介させてください!



1998年1月20日生まれ

東京出身のO型!



僕は多趣味人間です!笑



音楽はもちろんその他にも漫画、アニメ、お洋服、ゲーム、自転車、映画、アイドルなどなど!

あと最近カメラも覚えようとしてます笑



話していくときりがないのでこれくらいにして

次は好きなバンドの紹介!



andymori





うまく言葉にできないけどめちゃくちゃいいバンドです!笑



銀杏BOYZ





峯田さんのまっすぐさとかもう全部好きです!!



climbgrow





滋賀県出身のバンドでとにかくかっこいいです!

聴いたことない人はぜひ!!!



My Hair is Bad





歌詞がめちゃくちゃ刺さります!笑



語彙力なさすぎなのは気にしないでください、、、



他にも好きなバンドたくさんありますが今回はこの辺で!



もっといろんな音楽知りたいのでじゃんじゃんオススメのバンド教えてください!



ロカホリ下北沢にてお待ちしてます!

では!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)