ROCKAHOLIC BLOG

花粉はなくなれ!ショウヘイです!

2018.03.25

どうも!!



花粉症で鼻がグズグズなショウヘイです!



花粉対策で日中は家に引きこもるようにしているので暇を持て余してます、、、



時間を無駄にしないため永遠とアニメ見て過ごす毎日です!



今週は何を見ていたかというと、、、



ハイキュー!!です!!!



49A3E863-5469-4151-8842-0865935FFCBD.jpeg



スポ根アニメは食わず嫌いしてきましたが控えめに言ってめちゃくちゃ面白いし作画も最高です!!!



ネタバレはしたくないので内容言えませんがもう色々やばいです!!!



あと!

OPは僕の大好きなBURNOUT SYNDROMESです!!





BURNOUT SYNDROMESは大阪のスリーピースバンドでめちゃくちゃかっこいいです!

またライブも転換の時さえ飽きさせないトーク力も魅力です!!

ぜひ一度生で見てください!!!



曲もいいしゾクゾクさせてくれるアニメ

ハイキュー!!みて僕と語りましょう!!!



ではまたロカホリ下北沢でお待ちしてます!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)