ROCKAHOLIC BLOG

中学時代から大好きなバンドが集合!???杏の幸せな1日!!

2018.03.31

こんばんわ!!



最近しあわせな事が起きました!

なんと!私が中学生の頃から大好きでたまらない太陽族の花男さん、ザ・マスミサイルのよっくんこと、高木芳基さんにロカホリ下北沢で弾き語りをしていただけたのです。

しかと最近ライヴにもお邪魔させてもらっている、激アツなバンドユタ州からターキーのぶとさんも出演と豪華すぎる弾き語りイベントでした( ; ; )



嬉しすぎて、本当に普通にはしゃいでしまってました(笑)



来ていただいた方々にお姉さん本当に好きなの伝わって来たよとまで言われるほどめちゃめちゃ笑顔だったみたいです(笑)



ユタ州のこの曲好きで、弾き語りで聴けて最高でした!

「カレーライス」



MCも面白いし、ユタ州のライヴにも、是非みんな行ってみてね!!!



ザ・マスミサイルの高木芳基さんの弾き語りは名古屋で観たことがあって、めちゃめちゃかっこよくて、本当に胸に突き刺さるし、パワーを貰える歌で、ロカホリ下北沢でやってもらうなら絶対にやって欲しかった曲、

「ライブハウス」映像がないので、もう一曲、名古屋で聞いた時に泣いた曲、「おっ賛歌」



4月中旬にソロ1st.アルバム

『ROW ROW ROW the BOAT』と

ザ・マスミサイルNEWアルバム

『YOUR SONGS』がリリースされるそうなので、詳細が決まったらまたブログやツイッターに書かせてもらいます!!!





太陽族が活動休止をしてから花男さんは弾き語りで活動していて

ずっとずっと聞きたかった「雑草の花」も聴けてめちゃめちゃ感動してました。



そして太陽族の「戦友」もやってくださり、

もう、ただただ嬉しくてはしゃいでしまってました





THE BOOGIE JACKのシュンタさん、野津さんもアンコールで登場し、まさかの太陽族の「キミだけには」を演奏!!!!!!



号泣です。

お客さんも泣いているのをみて余計に泣くという事態になりました(笑)



本当に本当に幸せな1日をありがとうございました!!!



これからも青春パンクが大好きです!!!



A21F5770-B225-4193-A124-EE4444BBD108.jpeg



3172286A-7311-4296-A8E8-102AAA39C6AA.jpeg



07DB1724-69DA-4E9E-84A8-D249F97BC3DF.jpeg





それではこの辺で!



杏でしたー!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)