ROCKAHOLIC BLOG

いろんな激アツ!

2018.04.08

桜咲いた!春が来た!と思ったらもう桜は散り始め、え、夏!?

冷静に早くね!?東京激アツじゃね!?

最近プチパニックになっています。

どうも!コンです!



実はちょっくら地元秋田に帰省してきました!

やはり実家最高、田舎最高って感じです。

16B0162C-BC4C-4663-A86A-F4871296C805.jpeg

こちらは私がよく遊んでいたところ。

ここで虫とりしたり、ザリガニとったり、とちのみ拾ったり、木登りしたり、バドミントンしたり、うさぎに餌やったり、、、。

友達とたくさん遊んだ思い出の場所です。

ザ・田舎っ子でした笑



そして私が大好きなお菓子!

9E06A98C-7A8C-4093-822A-4B19436D3E47.jpeg

帰省したら絶対食べるバナナボート!

みなさんも機会があったらチェックしてみてくださいね♪



そして秋田出身のアーティストといえば高橋優さん!





CMで話題になったこの曲!

カラオケで絶対歌っちゃいます笑





私はこの曲で優さんの虜になりました。





優さん大好きなのでもう一曲紹介させてください!

この曲は本当にハッピーな気分になれると同時に涙が溢れてくる不思議なパワーを持った曲です。

私はこの曲に何度も助けられました。



高橋優さんはその名の通り優しい音楽をつくる方です。

その優しさは甘やかす優しさだけでなく、厳しい優しさでもあります。

歌、声、そして髙橋優さんという人がとても大好きで、同じ秋田県出身として誇りに思います。



ってなんか熱く語ってしまってすみません!!!!

それだけ愛が強いって事でご理解ご協力のほどよろしくお願いしまーーす!!



ってな感じで秋田への愛、高橋優さんへの愛が激アツなコンですが、もうひとつ激アツな情報があるんです。

A8A15520-1841-4921-B30C-8E8B7E0C6381.jpeg

DCF70E55-72CC-4E8F-BB0D-256FDA4EDD6B.jpeg



はいでました!!

激ロックDJパーティー!!



4月は14日の土曜日でナイトタイム!!

いよいよ近づいてきました楽しみふぉ〜〜〜〜!!



その次は5/12土曜日ナイトタイム!

その次は6/9土曜日デイタイム!



全ての予約は私でも可能なのでじゃんじゃん待ってますよ!

TwitterのリプライやDMでお名前と枚数を教えてください♪

光の速さでお取り置きします!!

当日券だとお値段お高くなります!

ので!お得しかない予約が絶対にオススメです!





っということで、いろんな激アツをちょっと長めに語らせていただきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

激感謝!!!笑



ではまた、ロカホリ下北沢や激ロックでお会いしましょう!!



へばまんつ!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)