ROCKAHOLIC BLOG

最近の暇つぶしは?

2018.04.18

どうも!!お久しぶりです!



最近はポケモントレーナー目指してますショウヘイです!



嫌な新学期始まりました。



大学生3年目なのに下手くそな履修を組んで暇な時間多いぼくですが!



最近ポケモンずっとやってます!



新しいやつじゃないですよ!!

小学校の頃やってたプラチナやってます笑



もう10年も前なんですよ???

年取りました、、、



暇な時間多すぎてめちゃくちゃガチパ組んだんで誰か戦いません????



ちなみに好きなポケモンはゲンガーです!



08ECDD58-2C99-4BD3-95B0-9C081D86FE71.png



可愛いですね☺️☺️☺️



基本ゴーストタイプは好きです笑



こんな自堕落な生活送ってますが今のとこ学校にはちゃんと行ってます!!



今年はフル単だ、、、



学校も仕事も両立するの目標にします、、



それではロカホリ下北沢でお待ちしてます!!



また!!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)