ROCKAHOLIC BLOG

下北沢で杏オススメバンドのライヴに行ってきました!

2018.05.20



こんばんわ!



先日、下北沢SHELTERにお邪魔させて頂きました!



FINLANDSとBALLOND'ORの2マン・ライヴ!



FINLANDS





BALLOND'OR



FINLANDSは、初めてライヴに行ったのですが、めちゃめちゃ声キレイだし世界に引き込まれました。



BALLOND'ORは、相変わらずカッコ良い!!

トラブルも発生したりしてましたが、これがライヴだなっていつも感じさせてくれるバンドです!



この日のライヴは全然違うジャンルの2バンドがすごくいい刺激になっていて、本当にカッコ良いライヴでした!!



両バンド7月に新譜がリリースされるので要チェックですよ!



ロカホリでもリクエスト受付ますので気になったらリクエストして下さいね!!



それではこの辺で!



杏でしたー!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)