ROCKAHOLIC BLOG

コン&ユウキwelcome partyありがとうございました!新人の運命はいかに!?

2018.05.02

ようこそ5月!

外の気温は28度!

どおおおおしてだよおおおおおおおお!!



どうも!

最近暑くて溶けそうなコンです!



4/28に開催したコン&ユウキwelcome party、本当にありがとうございました!!

実は、ユウキさんと私は緊張しすぎていて、準備の段階からお腹痛かったり吐きそうだったり...笑

暖かいみなさんの笑顔に助けられました笑



みんな!笑顔笑顔( ^∀^)

B836E77E-58DC-44E5-858D-1F3447B86CF9.jpeg



ババヘラアイスも好評で嬉しかったです!

A6FA32FF-2A97-4EB9-8502-8A1F5D7E65D1.jpeg



13A7C9BD-5AFD-45D7-8E55-B3E62349B5F3.jpeg



たくさんのご注文をいただき、最後の方は私もかなりプロになった気がしました笑



そして大盛り上がりのイエーガーボムトレイン!

7CFBD4F9-C79D-4CBC-B380-30A38DB87DFA.jpeg



1回目担当コン、グダグダすぎてグダグダ。

2回目担当ユウキさん、スタートのタイミング掴めず。

みなさんご協力ありがとうございました!

新人2人、精進します!!笑



初DJチャレンジも無事に??チャレンジ完了???

ユウキさんの激アツなセトリでみなさんと大運動会!笑

またいつでもロカホリで大運動会しましょ!!

そしてDJ練習頑張ります!笑



たくさんの方と出会えて幸せを噛みしめた1日でした。

C2A71A5E-5294-4E24-BC5A-C15C20C56ACD.jpeg

本当に感謝しかないです!!

ありがとうございます!!

これからも2人をよろしくお願い致します!!

1CFCB33F-A749-45D9-8FFC-678BF9662FAC.jpeg





あ、最後に私が初DJチャレンジで流した一曲を紹介します!

超オススメなので是非聴いてみてくださいね!





それではこのへんで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

5月もロカホリ下北沢をよろしくお願い致します!



へばまんつ!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)