ROCKAHOLIC BLOG

ELLEGARDEN好き必見のイベント開催!

2018.06.24



こんばんわ!



最近、ELLEGARDENの2次先行の抽選が近づくにつれ、ドキドキが止まらない杏です!



お客さんの中にも当たった人が居て、羨ましい限り(T^T)



私もチケットを当てますよ!!!!



エルレ好きはみんなで集まりましょ!!!

ロカホリでも熱く語り合いましょう!!!!





そして!そして!

同じELLEGARDEN好きが大集合するイベント!



メロコア祭りが開催されますよー!!!!



9E91DB79-AE19-4B70-A857-EC9CF45BC40B.jpeg



8987C9A0-640F-486B-83F7-821704FAEA22.jpeg





7月28日は、スケジュール空けておくように!!

ELLEGARDENだけではなく、



10-FEET



WANIMA



の、特集タイムもあるので、普段流れないちょっとマイナーな曲なんかも流れますよ!



メロコア祭りをきっかけでロカホリに通ってくれるようになった方も多いんです!



初めましての方も多いイベントだから是非是非、1人でも気軽に遊びに来て下さいね!



それでは27日は一緒に朝まで遊びましょう!!



杏でしたー!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)