ROCKAHOLIC BLOG

お久しぶりです!!ショウヘイです!

2018.06.18

どうも!!



最近はめちゃくちゃレアキャラなショウヘイです!



今週末めちゃくちゃ楽しみなことがあります



そ!れ!は!



FREEDOM NGOYA`2018に行ってきます!



いいでしょー?



うらやましでしょー?



そんな暇あるなら出勤しろって言わないでください、、、



そんなわけでフリーダムに出るオススメのバンド

紹介させてください!



まずは



POT





大阪のバンドです!

最近新曲出ましたね!

この曲もめちゃくちゃPOTらしくて好きです!

ライブが楽しいので気になる人は是非!!

次は



WOMCADOLE





滋賀県出身のバンド!

僕がロカホリでよく流してますね笑

まずまず声とか歌い方が好きです!!

関西のバンド好きっぽいです笑



他にも

KUZIRAやハルカミライ、SIX LOUNGE、ENTHなどなどめちゃくちゃ豪華な出演陣です!

もっとたくさん紹介したいのですが、

長くなってしまうので今後のブログで紹介させていただきます!

今回はこの辺で



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)