ROCKAHOLIC BLOG

最後の青春パンク特集のゲスト発表!そして!残り1ヶ月の杏の出勤日のお知らせ!

2018.07.30

こんばんは!



台風が過ぎ去ったと思ったらまた暑くなってきましたねーー

夏フェスに行く方は、しっかり水分と塩分を摂って下さいね!!



私も夏フェス行きたい!!!



どーもーー!

杏ですっ!!!



青春パンク特集のゲスト発表されましたー!!!!

0FEBE1C1-1198-4FCF-A0CB-40BA00267B27.jpeg



今回は弾き語りで出演してくれる方が2人!!



STUNNERから髙木正典さん!



前身バンド、おい、そこの道あけろの時から好きで、正直ダメ元でお誘いさせて頂きましたが、快く出演をOKして下さいました!!



ライヴもめちゃめちゃカッコいいしぜひぜひこの機会に弾き語りからでも知って頂きたいです!!



THE君に話すよから片野メランコリーさん!





初めて聴いた時から青春パンク特集に呼びたかったバンド!

弾き語りを見れるのが初めてなので楽しみすぎますっ!!!





最後の青春パンク特集、ぜひぜひ皆さんに遊びに来ていただきたい!!



このバンドは青春時代聴いていた人も多いのでは?

この曲も当日流します!

175R「ハッピーライフ」



ロカホリ下北沢のバーテンダーとしていられるのも、残り約1ヶ月となりました。



私の出勤は

3日 18:00〜0:00

4日 18:00〜5:00(青春パンク特集)

11日 20:00〜5:00

12日 18:00〜0:00

17日 18:00〜0:00

18日 渋谷店

19日 18:00〜0:00

24日 18:00〜0:00(夏祭り)

25日 激ロックDJパーティー

26日 18:00〜5:00



9月1日 ラストパーティー!!

49D49C57-E00B-4AE2-AE2E-F52E8756A322.jpeg



と、なっております!!

ぜひぜひ遊びに来てください!!

残り1ヶ月一緒に乾杯してくれたら嬉しいです!!!



それではこの辺で!

ロカホリ下北沢でお会いしましょう!



杏でしたー!



またね!!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)