ROCKAHOLIC BLOG

コン、お友達にインタビューしたってよ。〜夏歌編〜

2018.07.26

暑い暑いよ暑すぎる〜僕にはちょっと暑すぎる〜

東京の気温が35度だった日、私の地元秋田の気温は24度だったらしいです。

どおおおおおおおおおおしてだよおおおおおおおおおお!!!!

どうも!コンです!笑



みなさんは夏に聴きたくなる曲、好きな夏の曲、ありますか?

今回私はみんなの夏歌を知るべく、お友達にインタビューしてきました!

インタビュアーコン!いきまーす!



最初はUVERworldが大好きなお友達!

彼女の選ぶ夏歌はもちろんUVERworldでした!



かっこいいがすぎるでござる...!!



お次はビジュアル系が好きなお友達!

彼女は2曲も教えてくれました!





夏にぴったりすぎる!こりゃリピート確定!



お次はライブキッズのお友達!



七夕!こりゃぶち上げ!



最後はバンドからアイドルまで幅広く聴くお友達!



はい最高ー!!



協力してくれたお友達ありがとうでした!!

みんなたくさん教えてくれてブログに載せきれません!笑

音楽の話ってついつい盛り上がっちゃいます。



ちなみに私の夏歌は迷って迷ってこれ!



みなさんの夏歌ありました??

暑くてやる気が出ない時も、好きな音楽で気分上々↑↑ですよ!



好きな音楽を大画面大音量で楽しめちゃうのがロカホリです。

そしてロカホリにはリクエストカードがあります!

是非好きな夏歌リクエストしちゃってください!

私が喜びます!笑

涼しい店内で冷たいお酒を飲みながら好きな音楽を聴く!!

激辛メニューや大人のかき氷もあります!!

みんなで夏を楽しみましょっ!!



ロカホリ下北沢は週末もイベント盛りだくさんなので要チェックですよ!!

2F7B6A27-352E-46E9-B212-BDDA306CCF3B.jpeg

2F89BE7D-38B2-4E2A-814A-1C2F135D4A3F.jpeg



はい!毎度長くなってしまってごめんなさい!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

またロカホリ下北沢や激ロックでお会いしましょう!



へばまんつ!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)