ROCKAHOLIC BLOG

僕としての音楽Vol.3、ありがとうございました!

2018.07.22

どうも平素よりお世話になっております。レンです。





7月21日、僕としての音楽Vol.3、みなさまご来場ありがとうございました。

僕としてヘッダー.jpg





来てくれた皆様は楽しんでいただけましたかね?

個人的にはめちゃめちゃ楽しかったです。





前半は謎の緊張で、ガチガチでしたが。

凛として時雨好きが集まってくれて、僕のイベントだから来てくれて

と感謝しかありません。



、、、圧倒的!!、、、圧倒的感謝!!





コンテンツも評判良くて、フルーツタルト人気です笑

僕としてタルト.JPG





次回は、、、ピエールさんの好きなうどんとかにしましょうかね、、、笑





コンテンツではなく、展示物というか個人的な私物を展示させていただいたんですが、

これもご好評いただけたみたいでよかったです。

僕として展示物.jpg 僕として展示物2.jpg





オリジナルカクテルも美味しいと言っていただけて良きです。ありがとうございます。

僕としてオリカク.jpg

名前がTKの使ってるエフェクターの名前って結構マニアックですよね。

次回はまた別のが登場する予定です。お楽しみに!





全体的に、僕としての音楽はご好評いただけてるのでこれからもガシガシ開催していければと思っております!

皆さま、これからもご助力?よろしくお願いします!

また朝まで一緒に騒ぎ倒しましょう!







最後に!!

凛として時雨を聴いたことないけど興味ある、激しい曲調も好きだけどしっとりしたのも好き!って方、是非是非聴いてみてください!

もっとたくさん時雨好きが増えることを願って最後にこのアルバムを紹介させていただきます!#4!





では、また次回の開催にお会いいたしましょう!





、、、普段のロカホリに遊びに来てくださいね!!お待ちしております!







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)