ROCKAHOLIC BLOG

ELLEGARDENの復活をみんなで祝おうぜ!!

2018.08.09

こんにちは!

台風も去って夏本番!って感じで気合い入ってます!カナです!



先日、THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018に参戦された皆様お疲れ様でした!!

待望のELLEGARDEN復活ライヴ、twitterのTLもすごく盛り上がってました!!

自分は行けなかったのですが、周りで参戦された方がわりとたくさん報告してくれたので驚いてます!笑



当日のライヴ後にロカホリへ遊びに来てくださったお客様もいて嬉しかったです(*´-`)



Tシャツかわいいかよ!!!!



別のお友達がTシャツを買ってきてくれました!

ありがたみ!!(;_;)♡



8/15 ZOZOマリンスタジアムに参戦される方も楽しんできてください...!!

ロカホリ下北沢の店長、達矢さんも参戦されるそうですよ〜!



そして惜しくもチケットが当たらなかった皆様!!朗報です!!





8月17日(金)

ELLEGARDEN超絶パワープレイします!!



一緒に「Make A Wish」歌おうや...!!



「Supernova」で拳突き上げようや...!!



一緒にELLEGARDENの復活を祝おうや!!

皆様、是非是非お待ちいたしております!



それでは今回はこの辺で!

あでゅ〜〜〜\( ˆoˆ )/





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)