ROCKAHOLIC BLOG

【ヒロキブログ!】ジジのコスプレどうでした?杏さんとのコラボ!最高でした!!!

2018.08.13



どうも!!





バーテンダー!ヒロキです\( ˆoˆ )/



紫色に髪の毛を染めて1ヶ月半くらい経つのに

色落ちが全然しなくて

『俺の髪の毛どうした。。。調子ええやん。。。!』って思ってるヒロキです、どうも\( ˆoˆ )/笑

(正直ちょっと色落ちてきた、、、)



そして!



先日のアニソンロックナイト!

ありがとうございました!!!



D6ABA768-1F73-4409-9F19-772222BF2892.jpeg

杏さんとのコラボ、

魔女の宅急便のキキとジジをやらせていただきました\( ˆoˆ )/



杏さんとコラボコスプレできて嬉しかったーーー!!!!!

キキとジジ可愛かったですか??\笑笑



次はコスプレのクオリティを、もっとあげて完成度の高いものをお見せできるように頑張りますっ!!笑



そんな大好きな先輩、、杏さんの

卒業パーティーが迫ってきてます(;_;)



2C7AE12B-C96C-41CF-B9E6-87C521419554.jpeg



9月1日土曜日...!



。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなで笑顔で送り出しましょう...!

めちゃくちゃ楽しいパーティーになるようにスタッフ一同死ぬ気で楽しみま...(

頑張ります/!!\( ˆoˆ )/笑笑



そして!!



9月1日のコンテンツが公開されました(╹◡╹)!

7A7F2269-4378-41DA-AE8B-AD8898B17945.jpeg

是非みなさん!!!!

笑顔で杏さんを送り出しましょう!(2回目w)



では!



ロカホリ下北沢で会いましょう!



(ヒロキ)





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)