ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリ下北沢レンの日常。

2018.08.15

どうも平素よりお世話になっております。レンです。





このタイトルでブログ書くの久々です。



最近のロカホリはイベント盛りだくさんで週末は忙しいですが、楽しいです。

この前のアニソンロックナイトのこれなんか多方面に問題ですね笑





本当はしっかりワンピースのサンジをやろうとしたのですが、荷物の届け先のファ◯リーマートが改装中で一時的になくなるという、

なんともやるせない事故を起こしました。

、、、あと1日早ければ、、、(T ^ T)





まあ、ヒロキのコスプレ?(あれ絶対違う気がする)のインパクトには負けるんですが、、、あの子はあれでいいのかな?、、、

(問題のヒロキのコスプレはコチラ⇨https://bar-rockaholic.jp/shimokita/blog/2018/08/post-288.php)



普段の僕たちこんなんじゃないですよ?笑

ちゃんとお仕事させていただいてます。



ではでは、ちょっとはミュージックバーのバーテンダーらしいことを。

公開されたばかりのホヤホヤのMVを皆様にお届け、

コチラになります↓↓↓







2018.9.12にリリースする嘘とカメレオン 1st Full Album「ヲトシアナ」に収録する新曲「フェイトンに告ぐ」のMusic Video。



やっぱ嘘カメかっこいいです。

ありがとうございます。



待望のフルアルバム。絶対カッコいいから要チェックでお願いします!

ロカホリでもガシガシパワープレイしていきますので!



それでは今回はこの辺で!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)