ROCKAHOLIC BLOG

コン、感謝しかない!イベントを逃すな!の巻!

2018.08.19

8月になったと思ったらもう19日。

え、もうそろそろ9月じゃん!?

ぼーっとしてたら今年終わっちゃう!?



どうも!時の流れが早すぎて焦ってるコンです!



先週は自分のバースデーパーティー、本当にありがとうございました!!

3E548B8B-F37A-4A08-9ACA-FE8B029619FC.jpeg

来てくださった方にご挨拶する度に泣きそうになっていたのはここだけの話です。

行けないと連絡があった方も当日突然来ていただけたりと...コン、涙で前が見えません!

ロカホリでたくさんの素敵な方と出会えたことに感謝しかありません。

みなさん、恋文捨てないでくださいね!笑



あと、お客様とTシャツが被ったのも面白かったです!

A05BC595-4E40-4524-8F19-AEC66DBA5446.jpeg

KAVANE ClothingのTシャツです!

ビックサイズで背中のプリントがインパクト大でお気に入り!

ゲキクロで購入できるのでみなさんも是非〜!



たくさんの方にご協力いただいて、あのパーティーがありました。

本当に感謝しかありません。私も頑張ります!!

これからもよろしくお願いします!!



冒頭でそろそろ9月と書いたのですが、え、嘘、9月!?

9/1に絶対に外せないパーティーがありますね。

8814A6EC-196C-4A2F-A0FE-802316C34A73.jpeg

54E61043-5B79-4DF7-A135-7B256101F006.jpeg

8CE12A6A-2358-4F80-86F1-A2CFFD411D88.jpeg

杏さんのラストパーティー( ; ; )

超豪華なゲストの方々も発表されました!

たくさんのことを教えてくれた杏さんには感謝しかありません。

みなさん!笑顔で送り出すためにご協力よろしくお願いします!



杏さんが9/1で卒業してしまうということは、それまでの杏さんと会える機会は一度たりとも逃してはならないのです。

大きいイベントだと...



ロカホリ下北沢夏祭り!

9C501CD9-28BC-4E1B-B2E9-0A79F4C0F3E0.jpeg

3C53575A-3F1C-41D2-8BD8-B141FA65990A.jpeg

この日は私も出勤です!

夏祭りなんてワクワクが止まりません!



そんでもって激ロック!

E65E3BE9-BF3F-4834-B1B3-A488C380C8E8.jpeg

こちらは全力予約受付中です!

今回はナイトタイム開催!朝まで楽しむコースです!

9月はお休みなので、8月は外せませんぞ!!



ってな感じで各イベント大盛り上がり間違いなしなので、みなさんお待ちしてまーーす!!



最後にお盆に帰省して久しぶりに地元の友達に会ったので、私の思い出の曲を紹介します。



flumpoolの証!

中学卒業の時合唱したなあ...。



みなさんの思い出の曲も是非教えてください!

ロカホリでお話しましょ!



では今回はこの辺で!

またロカホリ下北沢、激ロックでお会いしましょう!!



へばまんつ!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)