ROCKAHOLIC BLOG

㊗︎杏さん御卒業!!昨日の最高のパーティーの様子をチラリズム!!㊗︎

2018.09.02

こんにちは!

9月はじまって1発目のブログ担当、カナです!



昨日の杏さんラストパーティーに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!

今回は昨日の様子を少しだけ公開しちゃいます!!













みんなめちゃめちゃ楽しそうな顔で見てるだけで幸せな気持ちになります!(^-^)







↑パリピ代表のこの表情\( ˆoˆ )/



みんな大好きORANGE RANGEが流れた時はそりゃあもうすごい盛り上がりでした!!





杏さんのことが大好きな皆様が集まってくださったおかげでほんとに最高のパーティーになりました!!



杏さんには仕事のこと以外にもいろんなことを教えていただき、本当にお世話になりました。

そんな大好きな先輩の卒業をお祝いできてすごく嬉しく思います!!



杏さん、3年間お疲れ様でした!!

これからもよろしくお願いします!!





そして皆様もどうぞこれからもROCKAHOLIC下北沢をよろしくお願い致します!!

全力で一緒に楽しいことしようぜ!!



それではまた下北沢でお会いしましょう!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)