ROCKAHOLIC BLOG

コン、心が踊ってパリピになる、の巻!

2018.09.10

9月になってやっと涼しくなってきましたね。

やっと私の好きな秋がやってきた気がします。

どうも!

夏生まれなのに秋が好きなコンです!



Benthamの初自主企画、東京パノプティコン〜POP OF B.〜に行ってきました!

BFBEB086-5526-411A-AC23-C48954807E73.jpeg

最高に楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎました。

楽しすぎて色々と写真撮るの忘れてしまいました...泣

Bentham愛に溢れた素敵なイベントで、好き勝手して心を踊り尽くしてきました!

この日はロカホリもBenthamパワープレイでした!

FD60FA43-92A5-4ACE-818B-E2F627CAE9DB.jpeg

その日にライヴを開催したアーティストをガンガンパワープレイしていくロカホリでございまする。

カナさんのスケッチブック好きだなあ。



そんでもって、KEYTALKの幕張メッセワンマン、ド真ん中で頑張マッセ〜shall we dance?〜にも行ってきました!

307258C2-21AA-4F03-B5D0-17EBCA780CAD.jpeg

私的に久しぶりのKEYTALKでテンションぶち上げMAXで最高に楽しかったです!

幕張メッセのド真ん中で4人がキラキラしすぎて幸せすぎました。

おみこしでぇ〜〜す!!

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽアス!!

そしてちゃんとパリピメガネでパリピになってきました!

A82ACAEE-7712-41C2-BA28-4DFF0A0E964E.jpeg

みんなパリピだねぇ〜!

これならロカホリ下北沢パリピ代表のヒロキパイセンにも勝てる!

はず...。



ってな感じで先週はライヴをしっかり楽しんできました!

会場でお会いしてくれた方、写真撮ってくれた方、ありがとうございました!!

今度はロカホリ下北沢で、また好きな音楽について語り合いましょ!笑



私はライヴに行くのが好きなんですが、そんな方なら絶対楽しめるオススメイベントが激ロックなんです。

DJパーティーという名のライヴ好き集まって遊ぼうぜの会です。

10月は豪華すぎるゲストがたくさん!!

1C843D2E-18BE-4348-96D6-227EA87236D0.jpeg

一緒に遊びまひょ〜〜!!

予約、質問などは24時間365日いつでも受付中!

スタッフのTwitterにリプやDMお気軽にです!

私も常に待ってまーす!



そんな激ロックの様な空間を毎日楽しめるのがロカホリなんで、是非ロカホリに気軽に遊びに来てくださいね!!

激ロックってどんな感じ?って思ってる方!

是非一度ロカホリへ。お待ちしてます♪



最後にBenthamとKEYTALKのコンオススメの曲を。





では今回はこの辺で!

またロカホリ下北沢や激ロックでお会いしましょう!!



へばまんつ!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)