ROCKAHOLIC BLOG

あつまれ!音楽好きピーポー!

2018.09.20

最近ゲリラ豪雨が続いていますね。

お天道様どうか落ち着いてください泣

どうも!

洗濯物が乾かなくて困っているコンです!



雨の日が続いて気分もどんよりしちゃいますね。

私が雨の日に無意識に着ているTシャツがあることに気づきました。

5042D891-4DCF-42A8-A6C8-2C1D7D8A5F44.jpeg

the ironyのTシャツです!

以前のブログでリグレットという曲を紹介させていただきました。

今日は私的にオススメな二曲を!

一曲目はアンバランス!



かっこよすぎるのでござりまする。

二曲目は幻影少女!



涙が止まりません...。

そんなthe ironyは2018年11月1日で活動休止を発表...。

11月1日の下北沢ReGでのワンマンライブは死んでも行こうと思います。

下北の民のみなさん!是非一緒に行きましょ〜〜!!



お天気は悪いですが、気温もだいぶ低くなって、秋こんにちはって感じになってきましたね。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、そして!音楽の秋!

今年の秋も音楽たくさん聴いて、音楽でたくさん楽しみたいなと思う今日この頃のコンです。

ロカホリはたくさんの音楽を知るのに最適な場所です!

音楽好きの音楽好きによる音楽好きのためのバーです!笑

好きなバンドについて語り合ったり、参戦したライヴの感想の共有をしたり、知らないバンドを教えてもらったり!ロカホリの楽しみ方は自由です!

お気軽にお待ちしてます♪



そんでもって!

9月は激ロックがお休みだったのですが、10月どかんと開催します。

A3789031-80AC-436D-9CFC-AD300E096ACD.jpeg

2D20796E-BF3B-4B80-B133-41DC10352525.jpeg

AB1C1E40-08D2-4EB9-B961-068E2B9F9510.jpeg

どかーーーーん!!!!

なんとKAVANE Clothingコラボネックストラップ!

かっちょええ。これは欲しい。

これは予約特典なので予約が必須!!

お気軽にスタッフのTwitterにリプやDM飛ばしちゃってください!!

そんでもってロクヘア特別出店!?

ハロウィンといえばやりたくなる傷メイクが500円で!?

こりゃ是非やりたい...。

RIKAさん、SHIHOさん、よろしくお願いします!!笑



てな感じで10月に楽しみなことも待ってるので、雨とかも吹っ飛ばせそうな気がします。

みなさん、これからもよろしくお願いしまーーーす!!



変なまとめ方になっちゃいましたが、言いたいことはもっと音楽で遊びましょー!ってことなんで、ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

それでは今回はこの辺で!



へばまんつ!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)