ROCKAHOLIC BLOG

10月だああああ!!ハロウィンだああああ!!

2018.10.01

こんにちは!

10月最初のブログ担当!カナです!!



夏フェスシーズンも過ぎ、台風も過ぎ、やってくるのはなんでしょう??



そう!!

ハロウィ〜〜〜〜〜ン!!\( ˆoˆ )/



はい、私の中でハロウィンといえばこの曲です!

土屋アンナ様が美しすぎるねん...!!

皆さまはハロウィンの曲といえばどのアーティストを思い浮かべますでしょう??





↑きゃりーちゃんのこの曲もホラーかわいくてすごく好き!!



ハロウィン当日までロカホリで好きな曲をきいてテンション高めちゃいましょ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



ほんで今年もロカホリでハロウィンパーティーしちゃうんやで!!





はやくなんの仮装するか考えないとですな!(^^)

去年はわたくしデビルってました!!



写真がこれしかなかった...なんでや...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちなみにこちらの写真、去年の10月に開催された激ロックDJパーティーでのお写真なのです!!



もちろん今年も開催しますよ!!



今年もめちゃめちゃ豪華なゲストアーティストの方々に来ていただきます!(*^◯^*)



もちろん出張ロカホリ、ゲキクロもありまっっす!!



休憩がてらロカホリブースにも遊びにきてね!



絶対拳を突き上げて踊りたくなる最っ高にヤバい東京激ロックDJパーティー!!

チケット予約すると特典がもらえちゃいます!!



仲良しなスタッフや、話しかけやすいスタッフに言って予約しちゃおう!!



当日会えた方は気軽に話しかけくれよな!⊂( ^ω^)⊃<乾杯しようぜ!)



それでは今回はこのへんで!

あでゅ〜〜〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda ‬0120



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)