ROCKAHOLIC BLOG

週末は迷う事なく、ロカホリ一択!!

2018.10.17

どうも平素よりお世話になっておりますん、レンです。



最近は急に寒くなってきてコートやマフラーを着けてる人も増えてきましたね。

僕は東北の寒さに慣れているのでいまだにYシャツ一枚とかで過ごしてます。

見てると寒い!!って言われるんですけどね。



、、、そんなに寒いかな??





まあまあそんな事は置いておきまして、みんな週末のご予定はお決まりですか??

週末はロカホリの楽しいイベントがあるんですぜ!!





まずは20日にヒロキ&レンの1周年パーティー!!

Doqjn1PUUAAAsSC.jpgのサムネイル画像



ヒロキの方がちょっと早く入ってるんで僕より先輩なんですけどね?

おかしいな??笑





そしてそして21日はこれ!!

激ロックDJパーティー!!

DprYe1RU0AAkGeC.jpg

Bring Me The Horizonが特集されるんですが、めちゃめちゃかっこいいんで!!

みんな予習しておいてください!!





今月、来月もロカホリのイベント盛りだくさん!!

平日も待ってるからね!!



ではではまた!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)