ROCKAHOLIC BLOG

【ヒロキブログ!】最近肌寒い...!でもロカホリ下北沢はアツイ!!!!

2018.10.03

どうもーっ✌︎('ω'✌︎ )





ロカホリ下北沢バーテンダー、

ヒロキです!!!



最近どんどん肌寒くなってきて

暑い!とかツイートしてたのがめちゃくちゃ懐かしいですね...

3AFE232E-8407-46CD-9AAF-3650210EFFAC.jpeg

てか冬服全然持ってないから

ゲキクロで買おうっと)^o^(



おしゃれな人は羨ましいなああ〜

って思うんすよね( ´∀`)はい。



服買うなら酒を飲む...!



って感じで生きてきたんでちょっともうそろそろちゃんとした服買わなきゃ...

これが似合うんじゃない?!

的なのあったらロカホリか、ツイッターのDMで教えてください(泣)



そして!!!!

達矢さんバースデーパーティー!

DAY.1、2!!

ありがとうござました٩( 'ω' )و!!

3C20B452-68F6-4D7B-92C9-95E28C8CAB04.jpeg



9D41DC9D-D769-4E7E-9521-415998F8D052.jpeg



達矢さんがみんなにめちゃくちゃ愛されてるなあ〜って

改めて実感しました( ´∀`)

自分も将来、達矢さんみたいにみんなから尊敬されて親しまれるような人間になりたいっっっです!!!

みんなよろしくね✌︎('ω'✌︎ )笑笑



最近は学校はじまっちゃって、

平日にロカホリ入れることがなくなっちゃったけど、

イベントのときは結構いるから!

よかったら話しましょ!

そして!

飲みましょう!笑笑



ではまた!

ロカホリ下北沢で会いましょう✌︎('ω'✌︎ )





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)