ROCKAHOLIC BLOG

矢投げ人レン〜ブルを目掛けて一直線〜

2018.10.05

どうも平素よりお世話になっておりますん、レンです。





最近は急に寒くなって秋を通り越して冬なんじゃないかなって気候ですね。



、、、その割には台風がきていたりして、この間の24号には酷い目にあわされましたね。(もう来ないで、、、)





最近のそんなこんなですが、めげずに日々を過ごしております。





そんな僕の最近の趣味は何と言ってもダーツ!!

昔はちょこちょこ投げてたんですが、再熱しましてどっぷり浸かっております。





、、、そんな上手くないけどね!!レーティング6とかだよ!!

我がロカホリ下北沢の店長達矢さんは昔、新宿で働いてたときはレーティング11だったらしい。、、、遠い、、、



ダーツ投げたり、やったことない人はレーティング云々言われても解らないと思うので簡単に言うと、

生まれてちょっとしたくらいの雛鳥と、めっちゃ獲物捕まえてくる大人の鳥みたいな差があります(語彙力、、、)





まあまだまだこれからですしね。鳥の成長って結構早いので、すぐ僕も飛べるようになります!!(そういうことじゃない)





練習場所は下北沢のダーツバーに行ってたりとかするのですが、最近は上手くなりたいので

ネットカフェに併設されてるダーツ台で黙々と音楽をかけながら、一人練習しております。



練習するときに聞いてる音楽はこれ。



toconomaは昔から聞いてるんですが、凄くいいです。

落ち着いてるんですけど、早すぎず遅すぎずとテンポ感が良くて聴いてるとリラックスして投げれるんですよね。

みんなもダーツじゃなくても勉強や作業等々進めるときに聴くことをお勧めします!集中できますよ!





、、、でもやっぱり寂しくなるんで、ダーツやってるよ!って人は声かけてください!

初めてみたいって人も!!一緒に練習して上手くなりましょう!







今回はものすごくダーツについて書いてしまいましたが、我がマイブームです。

みんなのマイブームや趣味なんかを次会った時は聞かせてください!!



お待ちしております!ではでは今回はこの辺で!

またね!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)