ROCKAHOLIC BLOG

新人バーテンダー、マフユです‼

2018.10.11

はじめまして!!



新人バーテンダーのマフユです!!



初ブログなので今回は簡単に自己紹介させてください!



1996年01月26日生まれ

山形県出身です!

好きなものは、音楽とお酒とおいしいものとわんちゃんです!!



E040B47F-91CC-40CC-9540-3021930FDDEA.jpeg



私が好きなアーティストと、最近ハマってるアーティストをご紹介します!!





まずは好きなアーティストです!





a crowd of rebellion

これはもう大好きと最高以外の言葉が見つかりません。ここでは語り尽くせないくらいです!





Fear, and Loathing in Las Vegas

とにかくテンションをあげたい時は聴いてます!!!ちなみに、この動画のダンスシーンは踊れます(笑)





続いて、ハマってるアーティストです!





Half time Old

爽やかなんです。励まされるような、元気をもらえるような。

これを聴くと心がルンルンしちゃうんです!





それでも尚、未来に媚びる

声がすごく魅力的でとても引き付けられるんです!!

一度聴いたら忘れられないようななにかがあります...





たくさん自分のすきな音楽を書きましたが書き足りないです...

自分の好きな音楽の話をしたり、皆さんが好きな音楽も教えていただきたいです!!

今週末の土曜日はメロコア祭りもあるので

ぜひロカホリ下北沢に遊びに来てください!!!

0DAC8E71-7BF3-4B0F-B533-DB9F29AC9A13.jpeg



よろしくお願い致します!

それではまたロカホリ下北沢でお会いしましょ〜!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)