ROCKAHOLIC BLOG

今年も残すところあと1ヶ月!みなさん遊び足りてますか?

2018.11.28

11月ももうすぐ終わり...ってことは12月こんにちは!?

嘘でしょ2018年終わってしまう〜〜!!

どうも!時の流れが早すぎて焦るコンです!



私の大好きなとけた電球の新譜がリリースされました!

とけた電球 1st E.P.『STAY REMEMBER』E.P.収録曲「覚えてないや」

↓↓↓



もう...はい...好きです...(*'▽'*)

3人がつくる世界観からもう素敵すぎて、新曲が出るたびに新しいとけた電球がみれて、岩瀬さんの優しい歌声がもう...たまりません。

好きだけじゃダメなことばかりで...まずは好きな人が出来たらいいなと思うコンではありますが、とけた電球パワーで感動して涙が...。



先週は同じく大好きなハンブレッダーズも新譜を...!

2nd Album "イマジナリー・ノンフィクション" より「弱者の為の騒音を」

↓↓↓



はい最高です...はい...!

良い曲を聴くと語彙力を失ってしまいます。

ハンブレッダーズはネバーエンディング思春期!終わらない青春を歌いに来ました!という感じで活動しているのですが、その言葉通り、まだまだ未熟な私の心に寄り添ってくれる歌詞とメロディーで涙が止まりません。

みなさん是非CDチェックしてみてくださいね!!



さてさて、最初に12月こんにちは!?と書かせていただきましたが、12月こんにちはしたら楽しみなイベントが盛りだくさんでござる。

なんといってもカナさんバースデーパーティーが12/1に開催されるのです〜〜!!

BB04829D-17B0-444B-9A9F-A469142E327F.jpeg

EA087EAD-D156-40A5-A05D-6DAFD323043A.jpeg

これはもうロカホリ下北沢に集合するしかない!!

みんなカナさんに会いに来て!!



12月も毎週イベント盛りだくさんのロカホリ下北沢なので、店舗のTwitterとスタッフのTwitterを是非チェックして遊びに来てください!

みんなで遊びましょう!!



そんでもって年内最後の激ロックは12/8!!

AA679998-1209-4024-AF6B-5935E25D86BF.jpeg

こちらもご予約受付中!!

TwitterのリプやDMでお気軽に!!



最後にカナさんの好きなバンドの一曲と、私の個人的オススメな一曲を置いてドロン致します。





またロカホリ下北沢でお会いしましょう!!



へばまんつ!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)