ROCKAHOLIC BLOG

腹ペココンが聴く!お腹が空く音楽!?

2018.11.02

11月最初のブログでござる!

担当はギックリ腰コンです!よろしくお願いします!



みなさんハロウィンは楽しめましたか?

0B5CFE0A-593A-430B-B269-5E19D3856D92.jpeg

2F15CB63-A911-413E-84B7-AE9063E08D7C.jpeg

はい!なんかハロウィンじゃないのも混ざってますが、今年は私的に人生初めてのコスプレやら着ぐるみやらを着まして、なんだかんだ楽しかったです!笑

先日の激ロックハロウィンスペシャルに来ていただいた方、ありがとうございました!みなさんの仮装のクオリティの高さにプーさんびっくりでした!

へなちょこプーさんとお話してくれた方、写真撮ってくれた方、ありがとうございました!



さてさて、気温は低くなり、秋も過ぎて冬が近づいてキターー!!って感じではございますが、食欲の秋が止まらない腹ペココンでございます。

おバカな私はお腹が空く音楽をよく聴きます。



DJみそしるとMCごはんさん!

「おいしいものは人類の奇跡だ!」をモットーに活動してる方です。

んんんお腹が空く音楽...。みなさん、おわかりいただけました?

私はDJみそしるとMCごはんさんをとても尊敬していて、高校の時は彼女の母校の大学のオープンキャンパスにも行きました笑

いろいろありましてその大学に入学とはならなかったのですが、食大好き!音楽大好き!な我々の憧れです。



ほらほらお腹がな〜る〜虜にな〜る〜。

毎週月曜日にテレビに出演されておりますので皆さん是非チェックしてみてください!



さあ!みなさんお腹空きましたね??

お菓子は好きですね??

ポッキーは好きですか??

はいどーーーん!!

26E4974C-34E5-4287-B929-970E642777BB.jpeg

DB7902E1-6157-4B37-B46D-0177FF9F38FF.jpeg

なんと今月の激ロックはポッキーが貰えます!

ポッキーは予約特典なので予約必須!

激ロック、ロカホリ、ゲキクロ、ロクヘアの各スタッフにTwitterのリプやDMでお名前(ニックネーム可)と人数を伝えるだけで即予約完了なので、みなさんお気軽に〜!質問などもじゃんじゃん受け付けてます!



そんでもってロカホリ下北沢は11月もいい波乗って行きまっせ〜!!

イベントたくさんどーーーん!!

4769F6A6-AAFB-43FF-ABF0-1D02CB644CFC.jpeg665FDE12-9DA2-4338-A3DC-89ACC8DCB846.jpegBB983C94-6293-4042-B307-1D9C13C20742.jpegF65B5767-36DD-440C-9C09-895B05DDF1B3.jpeg5748264F-AA74-4748-B0C7-90CB753D957A.jpeg85F05DE5-CFDD-44E5-8CA8-283064B2B3CB.jpegB35A8F76-BE38-4630-AD81-A64E4650FADE.jpeg77F954E8-F620-4E15-9528-6862A4E265F8.jpeg

はい!たくさん画像すみません!

毎週週末はイベント盛りだくさんなのでみなさんお待ちしてます!

今月のバースデーボーイはレンさん!時雨好き集まれ!!

ロクヘアのイベントもロカホリ下北沢でやっちゃいます!楽しみ!

週末はイベントでみんなで盛り上がる!

平日はみんなで語り合う!

もちろん平日パーティー大歓迎ですぞ!よいしょー!!!!



てな感じで11月も元気に楽しみましょう!

ロカホリ下北沢、激ロックにてお待ちしてます!



へばまんつ!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)