ROCKAHOLIC BLOG

レン、24歳になるってよ。

2018.11.12

どうも平素よりお世話になっております、レンです。



もう11月も半ばになり外は一気に寒くなり、気づいたら平成は終わるし、というか年末ですね。



ロカホリに入って一年過ごしてあっという間に季節が過ぎていきます、、、体感時間が早い。





そうそう、まずはこの場を借りて皆様に感謝を。

つい先日の激ロックDJパーティー、ナイトタイム開催ご来場ありがとうございました。



DrtXsmGVAAAjWHY.jpg-large.jpgのサムネイル画像



ぼく少しの時間しか入れなかったんですが、扉をくぐった瞬間に出迎えてくれて、普通に嬉しかったです。

本当にありがとう!

次回が12月の8日デイタイム開催。年内最後ですので、みんなで年末大はしゃぎして平成最後を一緒に笑って騒ぎましょうぞ!!



DryRtiyWsAAHHvb.jpg-large.jpg



今月も残り少なくって来ましたが、まだ、忘れて欲しくないロカホリのイベントがございます!



604E7D37-BA00-4EE0-9B7B-BBDDEF5BBD72.jpegのサムネイル画像



F9B07B41-1F98-44A7-A882-B1F8DC9BD658.jpegのサムネイル画像





はい。私のバースデーパーティーです。

ええ、24歳になります。ようやく見た目に年齢が追いつきつつある年になりました。



、、、まだ追いついてないとか聞こえて来そうですが、、、



それは置いておきまして、今回はゲストDJは僕の大好きな先輩出会ったり、ロカホリに入って1年を共に過ごして来た友人が

友情出演してくれたり、地元の特産品だったり、ハットを被って来てくれた人にはちょっとしたプレゼントがあったりと、

祝われる立場ではあるけど、みんなが楽しくなってくれるように、僕自身も頑張ります!



遊びに来てくれたら泣いてむせび喜びます。

みんな11月17日はお待ちしてますよ!





最後に先ほども話しましたけど、ロカホリで出会って本当にちょうどまるまる一年たつ友人との思い出の一曲をここに

残していきます。最高にカッコイイって話で盛り上がった僕にとっては思い出の曲です。





a crowd of rebellion は全曲通してカッコイイよ!知ってる人も知らない人もチェックよろしく!



みんなが朝から晩まで笑って過ごせたら良いなって思って当日は臨みますので!!

出会って長いとか、短いとか関係ないと思います!!

みんなで朝まで騒ぎ倒して、一緒に遊び倒しましょうぜ!!





ではでは今回はこの辺で!

みんな待ってるよ!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@@harapeko_nanda



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)