ROCKAHOLIC BLOG

冬こそハッピーな曲でテンションあげたい!

2018.11.16

11月になってぐーっと気温も低くなって、とにかく朝が辛い!

あったかいお布団で永遠と寝ていたい!

どうも!冬眠したいコンです!



先週の激ロックナイトタイムありがとうございました!

D4A48514-EA50-4DA5-871F-A0C63BB826DF.jpeg

F2EFC5A4-96D7-4C50-A9EE-5841C059D100.jpeg

すごい盛りで最高でした!

来月は12/8にクリスマス&忘年会スペシャル!

今年の激ロック納め、よろしくお願いします!

CAF55719-248E-44D1-B3C1-675342DEB8F2.jpeg



さて、冬となると、寂しい曲、しっとりした曲などを多く聴くコンです。

でも、たまには冬こそハッピーな曲でテンションあげたいと思うコンです。



私の好きなハッピーになれる曲!

とけた電球、完全にオススメです!!



そんでもって!!明日はレンさんバースデーパーティー!!

7C445AAC-914E-4EAC-B7E7-9783B81876C9.jpeg

3B6C7E36-F719-48D8-A8F2-B02BD0621633.jpeg

祝!24歳!!

ってことで、みなさんロカホリ下北沢大集合だわいわいでよろしくお願いします!!



では今回はこの辺で!

またロカホリ下北沢や激ロックでお会いしましょう!



へばまんつ!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)