ROCKAHOLIC BLOG

平成最後の12月。ロカホリで遊びたおそう!

2018.12.04

平素より大変お世話になっております。どうもレンです。





先日のカナさんバースデーが終わり、平成最後の12月がスタートしてしまいました。

早い、、、来年の春から年号が変わるってどんな感じなんでしょうか?

社会の何が変わるってわけではないんでしょうけど、、、ちょっと、、、こうドキドキしますね笑





そうそう、終わるものがあれば始まるものがあります。



DtevZRpU4AAwoUk.jpg





渋谷、下北沢に続き来ました!新宿!

新宿のオープンは2月なので、年が明けたらすぐですよ!

情報は追い追い公開されていくのでtwitter等々チェックして待っててね!





ですが、まだまだ12月!

ロカホリで遊び倒さなくては今年も終わるに終われない!!



今週末はロカホリの新人、マフユのウェルカムパーティ!!



DrnAv1lW4AANEtg.jpg



僕の時はヒロキと一緒にやったんだけど、楽しかったな。

みんなに飲んでいいよって祝い酒を浴びるほど飲ませてもらいました。



マフユもロカホリの一員としてパーティー当日は頑張っていただきたいですね笑

ちょうどコンテンツにマフユショットなるものがあるので、みんなで祝い倒しましょ!!





さらにはヒロキの初主催イベント、初主催超パリピイベント

"Way Way Vol.1"!!



hiroki_wayway_vol1-thumb-autox841-4045.jpg



これは朝までハッチャけるしかないイベントだぜ!!

僕も個人的に楽しみなイベントだぜ!

ヒロキのDJタイムには個人的にこれもかけてほしい笑



みんなでway wayするしかないでしょ、ヨイショー(^ν^)





12月前半だけでこんなに楽しいイベントがあるのでみんなぜひ遊びにおいでね!!



後半のイベント紹介等々はまた次回に!!

コンテンツや新しいイベントも追加される予定もあるので、ホームページ、

Twitter、等々要チェックで!!



ではまたみんな次回お会いいたしましょう!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@@harapeko_nanda



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)