ROCKAHOLIC BLOG

激ロックありがとうございました!そして来週は...!

2018.12.09

寒い!寒いぞ!冬が来た!やったあ!

冬が来くると走り出したくなります。

どうも!雪国出身のコンです!



昨日の今年最後の激ロックDJパーティー!

ありがとうございました〜〜!

05D9A3E3-EB08-4229-9A61-963147C36C2F.jpeg

みなさん最高にロックであざまる水産よいちょまるでございました!!(流行りには全力でついて行きたい)

個人的に...つぶらさんが流してくれたSUNNY CAR WASHと夕闇に誘いし漆黒の天使達がもう...ツボすぎて...最高でした...!





いやもうつぶらさん可愛すぎて選曲良すぎて...尊いです...泣

ありがとうございます!!笑

そしてみなさん来年もよろしくお願いしまあああああああす!!

D8C14D98-C986-403E-BC0B-ACF9B4EC9E1C.jpeg



そんでもって!

来週の土曜日のお話をさせてください!!

な、なんと!ロカホリ下北沢パリピ代表の!よいしょ先輩が!初主催する!超ウェイな!パーティーが!開催されます〜〜(^ ^)

0823C26B-ECB1-48D8-A804-690192BCB3EA.jpeg

22C7860D-38F7-44DD-B142-A5DE78305EC4.jpeg

フライヤーから伝わるヒロキのヤバさ!笑

こういうのをイケメンの無駄遣いって言うんだなと...笑

コンテンツも超面白いです!お馴染みのよいしょ〜割引!

みんな元気によいしょって叫んでくださいね!

そしてコオロギ食べましょう(ニヤリ)



てな感じで、12月の激ロック終わっちゃったでも遊び足りないいいい!って方は是非ロカホリ下北沢に遊びに来てくださいね!

毎週イベント盛りだくさんです!

お店の公式Twitter、スタッフのTwitterを要チェックでお願いします!



では今回はこの辺で!

寒い冬も音楽の力で元気に楽しみましょう!!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!



へばまんつ!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)