ROCKAHOLIC BLOG

凛として蓮の日常!!

2019.01.28

どうも平素よりお世話になっております。レンです。



2019年1月、とうとう年も明けて、平成ももうすぐ終わりますね。

実感ないですが、、、

平成生まれじゃない子とが出てくるんでしょうね。こわい、、、





さてはて、年も明けて1月ももう過ぎ去り、2月目前。

ロカホリで変わらず元気?に生きております僕ですが、



まずは、きちんと言えてなかった事を。

98125CCE-025F-4083-8F33-5B2C65A52A40.jpeg

https://twitter.com/bartensimokita/status/1086763808360517632?s=21



去りしは19日は僕としの音楽vol.5にご来場頂きました皆様方、

本当にありがとうございました。



vol.5は過去最高の盛り上がりになったんじゃないかな?

シャンパンとか日本酒とかすごいいっぱい頂きました。ご馳走さまでした。



次回もまたパワーアップしたイベントにできればなって思います。





いやあでも、凛として時雨好きな人が多くて、僕は嬉しいです。

みんなはメンバーは誰が好きですか?

TKさんが好きな人多いんかな?僕も好き。かっこいいし。



でも僕は演奏する楽器は、ドラム。



、、、そうドラムなんですよ!!



ドラマーと言えば!!

7ED4F7AA-6917-4509-98DF-1C09A79C397F.jpeg



そう!!ピエール中野さんですよ!!

まじで好き!!



ドラムだけじゃなくて多方面で活躍するこの方!

DJが滅茶滅茶面白くて楽しい!!



https://twitter.com/geki_dj_party/status/1089776285713231877?s=21



そうです、出演するんですよ!!

歓喜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



みんな一緒に観に行きましょう!!

時雨好きで騒ぎましょう!!

遊びに行くよって人は連絡くださいね!!





えー、すいません取り乱しました。

これ以上やると長くなりそうなのでこの辺で(既に長い)



最後にピエール中野さんのスーパーカッコいいバンドを置いていきます。

https://m.youtube.com/watch?v=9q1P7EvgeP8





ではではまた!

お店にてお待ちしております!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)