ROCKAHOLIC BLOG

Outside dandyが最高にロックだったのできいてほしい件について

2019.01.24

こんにちは!

大好きなアニメ、ジョジョの奇妙な冒険5部の続きがはやく観たくて仕方ないカナです!!

パープルヘイズかわいすぎる...(;_;)♡



アニメも面白いけど、原作は漫画なので気になった方は読んでみてね!



さてさて!先日、渋谷TSUTAYA O-Crestで行われたこちらのライヴへ行ってきました!!



Outside dandyによる"2nd E.Pリリースツアー2019「ROCK'N'ROLL MUSIC SHOW」"!!



対バンは、スーパーハイテンションバンドHERE!



そして私が愛してやまないTHE PINBALLS!



どちらも素敵でかっこいいバンドなのですが、この日はOutside dandyの熱に刺激されてなのか、いつも以上に激アツなライヴでした!!



もちろんOutside dandyもそれはもう男気溢れるロックンロールを見せつけてくれました!!





"夢や希望も悪くない行きたい場所へ行けばいい"って言葉に心臓がギュッとなりました



最近の私の口癖が「いや私もう24歳やし〜!」なんですけど、そんな自分が恥ずかしくなっちゃいました...!

人類のながーーーーい歴史に比べると私達の寿命なんてほんと一瞬なんだし、やりたいことやって行きたいとこ行かなきゃ損ですよね!



そんなイカしたロックを聴かせてくれるOutside dandyのライヴへ是非行ってみてね!!



それでは今回はこのへんで!

あでゅ〜〜\( ˆoˆ )/





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda ‬0120



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)