ROCKAHOLIC BLOG

新しい仲間と新しい音楽!ドキがムネムネな件について!

2019.02.13

小学校の時のあだ名は電柱!中学の時のあだ名はぬりかべ!高校の時のあだ名は進撃のこけし丸!他にもたくさんあだ名があるよ!



どうも!今日も元気なコンです!



気を取り直しまして、真面目にブログを書かせていただきます。笑

先日の激ロックDJパーティーありがとうございました!

99AAB22F-2F8E-4A6E-88F5-BD016DF79FA6.jpeg

43F7793C-D1F1-4924-B39F-9B0DB262B3CB.jpeg

48F37029-44C8-4C39-BFE6-5763016C7584.jpeg

みなさんとたくさんお話しできて、写真も撮れて、最高に楽しかったです!

本当にありがとうございました!

ちなみにミナと私は26cm差!

50FF94D6-A35C-4D59-A556-2BF213899AF8.jpeg

下北沢の凸凹コンビをよろしくお願いします!笑

新宿店の新しいスタッフともお話したのですが、美男美女ばかりでおったまげ〜!しかもみんなノリが良くて面白い!新宿店が楽しみすぎる!

出会いがあれば別れもある...ということで下北沢では新宿店に移籍する達矢さんとユウキさんのラストパーティーが開催されます。

B37B70BE-EB4D-4637-9ED0-1510D9CBF9C6.jpeg

さよならじゃない...さよならじゃないんだけど...寂しいです...。

3/9は下北沢で盛大にパーティーしましょう!!

来月からは新宿のユウキさんなのですが、最初で最後の下北沢でのユウキさん単独イベントが2/16に開催されます!

3784C393-B48F-4999-B5B0-833F4742F36E.jpeg

EE87A7D5-2ACC-4043-94E8-EE9E49FAB402.jpeg

へいへいへい祝い倒すしかないですねへいへい。

最初で最後の下北沢単独イベント!絶対に見逃せません!

みんなで一緒にわいわい楽しくお誕生日会しましょ!



そんでもって絶対外せないイベントがこちらね!

6AC4DA34-3640-46AD-B868-3BF0413A482F.jpeg

3月の激ロックは渋谷clubasiaにてスペシャルバージョン!

大きな会場でフェスみたいに楽しめる激ロックなので、ちょっとでも気になるって人はTwitterでリプやDMしてね!

ご予約、ご質問等、全てTwitterにてお受けしております!

みんなでわいわい楽しもうじぇ〜〜!



はい!ここからは好きな音楽の話をします。(宣言していくスタイル)

コンはマカロニえんぴつとパノラマパナマタウンの新作をゲットしました!

1890A4E8-E35E-4156-9E5D-22A9EE19B036.jpeg

うふふ。フラゲにも成功して特典もゲットしてニヤニヤが止まりません。

パノラマパナマタウンのメンバー手刷りTシャツは今度お店に着て行こうかな!

大好きなバンドの新しいCDを手に入れた時の喜びってハンパないですよね。

さっそくiPhoneに取り込んでガンガンに聴いているのですが、感想を語ってしまうと原稿用紙500枚ぐらいになりそうなのでやめておきます。

さあみんな!CDショップに走るのだ!

YouTubeにMVも公開されているので、是非みなさんもチェックしてみてください!

マカロニえんぴつ「ブルーベリー・ナイツ」



ぬおおお!はっとりさんのちゅーがあああ!こんなポップなメロディーにこんな歌詞で歌われてしまったらもう撃沈です。マカロニえんぴつの持つ世界観とか、圧倒的なセンスとかもう総じて尊いですありがとうございます。



パノラマパナマタウン「Top of the Head」



ぐおおお!パノラマパナマタウンのかっこよさが凄まじいいい!毎回凄く良い意味で期待を裏切ってくださってありがとうございます。かっこいいだけじゃなくて4人の知的な感じとか自信に満ち溢れてる感じとか...総じて好きです。



ごめんなさい!いろいろ語りすぎました!(いつも)

とにかく!音楽って素敵だなと思う今日この頃のコンです!

素敵な音楽共有したい!みんなと語り合いたい!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

では今回はこの辺で!



ロカホリ下北沢、激ロックにてお会いしましょう!



へばまんつ!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)