ROCKAHOLIC BLOG

こんなふうにLIFE TOGETHERしているなんて

2019.02.05

こんにちは!

近頃ロカホリ下北沢にたくさん研修バーテンダーが出勤してくれてとっても楽しい!カナです!!



新宿店のバーテンダーになるヒカルくん!



同じく新宿店で働くことになるエリカちゃん!



そして新しくロカホリ下北沢の仲間になるミナちゃん!

まだ会ったことがないのではやくお話したいなー!( *ˆoˆ* )

BUMP OF CHICKENが好きなんですって!最高やんけ!!



ミナちゃんの出勤日をチェックして皆様も是非遊びに来てくだされ!





そして...

出会いがあって別れがある



我らが店長達矢さん、みんなの兄ちゃんユウキくんがロカホリ新宿店に移籍することが決定しました...!



達矢さんが新店舗の店長を任され、ユウキくんが社員に昇格する。こんなにめでたいことはないし沢山沢山お祝いしなきゃいけないのですが、私はお二人とも大好きなので素直に嬉しいと思えない部分があります...

正直すごいさみしいです。

移籍のお話を聞いてからセンチメンタルかなやんになっておりましたが、やっぱり最後は超絶笑い飛ばしながら送り出したいです!!







3/9、一緒にロカホリ下北沢で派手に遊んでください!

みんなで達矢さん、ユウキくんをお祝いしましょう!!!



それでは今回はこの辺で!



出会いがあって別れがある!!

不安定なくらいが丁度ええわ!



あでゅ〜〜\( ˆoˆ )/





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda ‬0120



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)