ROCKAHOLIC BLOG

マフユの真冬日記

2019.02.03

こんばんは!マフユです!



先日のマフユバースデーパーティーにお越しいただき誠にありがとうございました!!

生まれて初めてあんなに大勢の人に祝ってもらい、自分はロカホリにいる事が出来て幸せだと改めて実感しました。

本当にありがとうございます!

0BC53368-3975-4585-886E-4F2468EC04BE.jpeg



さてさて、年が明け早くも2月となりました!

今月のロカホリ下北沢もイベント盛りだくさんでございます( ´﹀` )



2/9 アイドル特集 愛ロックVol.9

BD895B81-6C4B-4ABA-B7A8-547BEC7B7990.jpeg

アイドル好きの皆さん、お集まりください!!

コンテンツ内には打ち師頂上決戦などもありますぞ(·∀·)ニヤニヤ



2/10 ボカロックナイトVol.3

4CC945B4-5E62-4C28-942F-2ABDF103A4AD.jpeg

早くもVol.3開催!

昔の曲も今の曲もこの日は全て流してみんなで推しのボカロPさんや曲の話をしませんか!?



2/11 Bentham2ndフル・アルバム『MYNE』爆音試聴パーティー

C352AFB9-1D8D-4645-9BF0-EAB21AA40FAD.jpeg

ロカホリ下北沢でBenthamのニューアルバムリリースに先駆けたパーティーを開催!!

こちらのイベントは要事前予約となっておりますのでご注意ください!



2/16 バーテンダー"ユウキ"27th BIRTHDAY PARTY

4ECFD595-B5FA-4A2B-BC8C-A617015A512D.jpeg

ユウキさんのバースデーをみんなでお祝いしよう!!

次郎ラーメンをインスパイアしたラーメンや、トレンドマークの赤髪をイメージしたレッドベアボムトレインなどスペシャルコンテンツ盛りだくさん!

(当日、18:00~21:00までは貸切営業となっております。イベントは21:00~5:00での開催となります!)





2月前半のスケジュールがアツすぎる。

下北沢で1番ホットな場所、ROCKAHOLICで寒さも吹き飛ばしちゃうくらい楽しんじゃいましょう!!



それではまたお店でお待ちしてます\\\└('ω')┘////





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda2





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)