ROCKAHOLIC BLOG

衝撃の発表。そして変わりゆくレンの日常。

2019.02.09

どうも平素よりお世話になっております。レンです。





2月は冷え込みが凄まじいですね。吐く息が白すぎて、、、

東北生まれなんで寒さには強いはずなんですが、、、

それでもやっぱり寒い時は寒いですね、、、





さてそんなこんなで変わらずロカホリ下北沢で日々を過ごしておりますが、

今回ロカホリでは色々と衝撃的な内容が発表されております。



ロカホリ渋谷、下北沢、新宿3店舗統括店長に現渋谷店長テツさんが就任、

現下北沢店長である達矢さんは新宿店長に電撃移籍!!

さらにはユウキくんも新宿に移籍です、、、





新宿店がオープンするにあたって色々とすごいスピード決定しているのですが、

聞いた時はやっぱり衝撃でした。



僕はあいも変わらず下北沢におりますが、やっぱり寂しいなぁというのが本音です。

でも二人とも辞めてしまうわけじゃないので、下北も新宿も盛り上げていければなと!!



みんなこれからもよろしくお願い致しますね!





そして来週末2月16日はそんなユウキくんのバースデーパーティー!



ユウキBD.jpg



下北沢で誕生日を迎えて27歳。

移籍してしまう前にみんなで盛大に祝い倒して、素敵な思い出をいっぱい作れたらいいなと思います!



みんな当日は是が非でも、少しだけでもロカホリ下北沢に来てユウキ君を盛大に祝いましょう!

当日は僕からの思いも少し語れたらいいなと思います(いらない)



では、今回はこの辺で!

みんな今週末お待ちしてますよ!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda ‬0120



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)