ROCKAHOLIC BLOG

ステージの上なら全部出来るんだ

2019.02.17

こんにちは!

最近あいのりにはまりまくりのカナです!

ようやくseason2まで追いつきました!!



昨日はユウキくんのバースデーパーティーでした!!





全然写真撮れんかった...(´・ω・`)

エボリューション大沢さんがめちゃくちゃかわいくてずっとにやにやしておりました!!



そして来週はなんと!





私主催のイベント"下北ロックショー"開催です!!

ゲストDJにユニゾンナイトから岩谷史哉さん!



超大好きな兄貴的存在な先輩!Hajimeさん!



お二人ともユニゾン愛が強烈な方なので今からめちゃくちゃ楽しみです!!( *ˆoˆ* )

みなさま是非遊びにきてくださいね!



最新のライヴ映像観てバイブス上げていきましょ!!٩( 'ω' )و





さてさて、今回はちょろっとだけ私のおすすめアーティストを紹介させてください!

その名もポップしなないで!略してポしな!



メンバーはKey&Voかめがいさん、Drかわむらさんのミニマルな編成!



優しいピアノの音と歌声、中毒性の高いラップ、スマートでかっこいいドラムプレイにメロメロです( ^ω^ )



↑こちらの「言うとおり、神さま」が収録されているミニアルバムのタイトルがなんと...



『CDはもう売れない』



尖 り す ぎ だ ろ ! !

他の収録曲もめっちゃいいのできいてくれ!



↑そう、この曲に出会ってしまったので私はこんなにポしなにはまってしまったのだ...



普段どちらかと言うとしゃがれ声で激しくギターをかき鳴らすような曲ばかりきいている私ですが、ポしなのようなかわいくてお洒落な曲も大好物です!!



みなさまの最近はまってるアーティストも知りたいのでロカホリではもちろん、Twitterでも気軽に話しかけてくれると嬉しいです!♡



それでは今回はこの辺で!

あでゅ〜〜!!\( ˆoˆ )/







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)