ROCKAHOLIC BLOG

季節を越えてまた出逢えたら君の名前を呼んでもいいかな

2019.03.11

こんにちは!

すでにお花見がしたくてしかたないカナです!!



去年は羽根木公園や夜桜みに行ったよ〜!





さて!先日、達矢さん、ユウキくんのロカホリ下北沢ラストパーティーへお越しくださった皆様ありがとうございました!!



お2人を祝いにたくさんの方に来ていただきました!

がしかし!

写真全然撮れてません!!(›´ω`‹ )ゴメン



ほろほろ泣いてしまったのはここだけの話。

正直お2人が下北沢から卒業するなんてほんとに実感がありません。



せやけども!新しく3/22にオープンする新宿店へ行けば達矢さん、ユウキくんにもあえます!





もちろん激ロックDJパーティーでも会えるしね!



ご予約はお近くのスタッフまで!

私にでもDMくださればすぐに対応いたします!٩( 'ω' )و





話が変わりますが春といえばあれですね。

春フェスの季節がやってくる〜〜!!!

METROCK、JAPAN JAMなどもう参戦するフェスはお決まりでしょうか??

個人的にライヴハウスを行き来する、サーキットフェスが好きなのでこちらのフェスをおすすめしたいです!



4/20開催の"CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL 2019"!

去年も遊びに行ったんですけど、出演者のラインナップがどえらい豪華なんです。

去年は新宿LOFTにKing Gnuが出演してました!!



まだ全出演者は出揃っておりませんが今年もすでに豪華!!

道重さゆみさんとのコラボで話題の大森靖子さん!このMVかわいすぎる!!



グッズがお洒落すぎると私が崇拝しておりますMUCC!ステージでも素敵なんだろうなぁ...!



昨年もみに行きました!まじでライヴが楽しすぎるDALLJUB STEP CLUB!



そして大大大好きな鳴ル銅鑼!!愛、その一言に尽きる。



こりゃチケットとるしかないっす...( ´∀`)

楽しみなことがたくさんでわくわくしちゃいますね!!

みなさまの参戦するライヴやフェスのお話も是非きかせてほしいです!

会場でばったり会うこともあると思うので気軽に話しかけてね〜〜!







それでは今回はこのへんで!

あでゅ〜〜\( ˆ ˆ )/





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)