ROCKAHOLIC BLOG

泣いても笑っても今日が最後...

2019.03.09

春のような暖かさが続いてますね

世間は卒業シーズン、ロカホリ下北沢にも新しい風が吹いています!

そろそろ本格的に花粉が威力を発揮してくる頃ですね、若干花粉症なマフユです!



さあ、本日3月9日は何の日でしょうか。

レミオロメンの3月9日?初音ミクの日??

確かにどちらも正解ですが...

我らのBossタツヤさんと我らの兄ユウキさんの下北沢ラストパーティーです!!!

8BB2B582-1112-4E6D-A153-5CE8E6F2C723.jpegのサムネイル画像

3642E845-A620-4EC1-982D-9AB86FB70B16.jpegのサムネイル画像

ついに、この日が来たのです。

発表されてから今日までがあっという間でした。

皆さん、タツヤさんとユウキさんにちゃんと伝えたいことは伝えられましたか?

新宿でも会えるからいいなんてことはないのです!ロカホリ下北沢にいるお二人にはもう今日しか会えないのです...



お二人には自分がお客さんの時代も、スタッフになってからもたくさんお世話になりました。

褒めてくださったり、話を聞いてくださったり、時には怒られたり...(笑)

感謝をしてもしきれないくらい大好きでとても尊敬しています。

612EBB7B-6DEA-4FAD-A421-1AFD0820425F.jpeg

8C6EF9A0-AA21-4CAE-A32D-9AF717C74276.jpeg

今の自分の気持ちを歌に例えるならばWANAMAの「CHARM」です。



憧れぶら下げて走り続けます。

タツヤさんが作り上げてくれたROCKAHOLIC 下北沢を、これからも活気あふれるROCK好きが集う素敵な場所を、守り進化させていきます!!



今日のパーティーはROCKAHOLIC 下北沢スタッフ勢ぞろいします。

朝まで、皆さんと一緒にタツヤさんとユウキさんの下北沢でのラストパーティーを盛り上げていきたいと思います!!

今日は絶っっっ対ロカホリ下北に来てください

そして、笑顔でお二人を送り出しましょう!!





それでは、またお店でお会いしましょう\\└('ω')┘//





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)