ROCKAHOLIC BLOG

無敵ピンク!ミナ初ブログ!

2019.03.23

こんばんは。

皆さま、ブログから初めまして。

新人バーテンダーのミナです!



先週の土曜日に、ソウちゃん、ケイタくん、私のウェルカムパーティーをしていただきましたが、たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

後半はけっこう酔ってしまいましたが、、、



でも、嬉しかったのはちゃんと覚えています。

これからよろしくお願いします!

7933098A-4CF1-4978-A22A-D02BD28A5B48.jpeg



ウェルカム以来消えるように出勤日がなくなった私ですが...

1週間お休みを頂いて、地元岡山に帰省しております。

友達とランチしたり、母の手料理を食べたり、のんびり。

2A2A338B-84BB-4E5C-94BB-AE522CBBF454.jpeg



私の生まれ育った街ではありますが、今まで岡山でライヴに行ったことはありませんでした。

しかし今回の帰省で、ついに、岡山のライヴハウスデビューしました!!

やっぱり大切な故郷で大好きなバンドに会えるというのは、この上なく幸せなことです。一生の思い出!



SHE'S、楽しかったです。また4月に会いに行きます。

6A099680-E132-4D71-B60E-F31E3DF58B2A.jpeg

写真撮ってもらったんですけど、タオルが裏表も上下もしっかり反対なんですよね〜。ポンコツ。



ライブ前上着なしでも凍えることなく待っていられる季節になりました。春を感じております。



私が東京に来てから2年が経ちまして、たくさんの人と出会ったり、新しいことを学んだり、いろいろなことがあったなと、振り返りたくなる春。ロカホリ下北沢でもたくさんの人と初めましてできて、これからの新しい生活にわくわくして、もうまさに春!



そんな今の気持ちにぴったりなSHE'Sの「The Everglow」、聴いてほしい〜!



でも、出会いもあれば別れもあるのが春ですよね。

次の土曜日、3/30はコンちゃんのラストパーティーです。

606D6E51-20F0-4206-8960-87B77EBBC8FC.jpeg

kon_lastparty_contents.jpg



私と同い年で同じく大学生のコンちゃん。寂しいよ〜!!

皆さまコンちゃんに会いに来てくださいね。たくさん大好きを伝えましょうね!!





それでは。

おしゅみ( ˘ω˘)スヤァ...





【STAFF Twitterアカウント】



レン→@bartenSimokita

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

コン→@konchan_75

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)