ROCKAHOLIC BLOG

ガンガン行こうぜ!新生ロカホリ下北沢!

2019.04.06

どうも平素よりお世話になってます。レンです。





ええ。レンです。

この度、何と、ロカホリ下北沢の店長に就任致しました!



ren_1_0313.jpg



やったりましたぜ!!出世したぜ!ホップ☆ステップ★ジャンプどころか

ホップ☆ジャンプ!だったぜ!急に!



達矢さんとユウキくんが新宿に行くことが発表されたあたりから何となく察している方もいらっしゃったかもしれません。



改めましてロカホリ 下北沢の店長に就任致しました。レンです。



みんなとの関係値が変わるわけでも、接客のスタイルが変わるわけでもないですし、みんなとは今まで通りに楽しくお酒を飲んで一緒に笑って過ごせたらなと思います。



みなさん4月20日の僕の就任式にはぜひ遊びに来てください!

楽しいコンテンツとゲストDJと新スタッフ一同で忘れられない夜にしたいと思ってます!

ぜひ来てね!





さてはてそして嬉しいことがあれば悲しいこともあるように彼の子がロカホリを卒業します、、、



S__6840365.jpg



僕は店長だけどカナピスの方が先輩で、不思議な関係何ですが、彼女には入った頃から助けて貰ったし、色々なイベントを一緒にやってきた仲です。

そんな下北沢の支柱的存在のカナピスが卒業してしまうのは残念ですが、新たな旅立ちを応援していきたいと思います。



とは言ってもまだ2ヶ月ありますので!みんなこの機会にカナさんに会いにきてね!

何だかんだ会えなくなるわけではないですが、バーカウンターに立つ姿は見れなくなりますので!ぜひに!





ではでは長くなりそうなので、この辺で。

最後にカナピスと僕が最近激推ししているバンドをおいていきます!





めちゃめちゃかっこいいのでみんな他の曲もぜひ聞いてください!



ではまたお会いしましょう!

サラダバー!





【STAFF Twitterアカウント】



レン→@bartenSimokita

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

コン→@konchan_75

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)